DOUBLE STANDARD CLOTHING 新作

こんにちは、佐々木です。

今日はあったかかったのでサンダルはいちゃいました!

お外歩くのも気持ちよくてうれしいです…が!

紫外線が気になってくる季節でもあります(>_<)

なにかいい美白法ある方はおしえてくださーい!

 

さて、今日は今から使えるダブスタの新作をご紹介します!

P1030626.JPG
☆フラワーコサージュワンピース ¥16,800(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ショートパンツ ¥10,290(BED&BREAKFAST)

レギンス ¥6,195(5)

サンダル ¥10,500(Nomine)

ピアス ¥9,870(Bijou)

胸元を立体的にきれいに見せてくれるフラワーコサージュ。

ミニワンピなんですが、下にショートパンツを入れて

裾からチラ見せもかわいいですよ!
 
P1030628.JPG
カーディガン ¥5,985(GOUT COMMUN)

あったかいとは言っても、まだまだ夜は冷えますね。

カーデを上から羽織れば、今から使えちゃいますよ。

P1030642.JPG
ボディちゃんが色違いのブラックを着用中!

インして着こなすのもGOODです(^^♪

さらりとした素材で気安さバツグンのミニワンピです!

 

P1030637.JPG
☆スカート ¥21,000(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

トップス ¥10,500(amyris)

ネックレス ¥25,200(SERGE THORAVAL)

パンプス ¥16,800(Foggia)

バッグ ¥26,250(Selvedge)

注目の膝丈スカート。

今年は丈が長めのボトムが注目されてます!

ちょっとしたおでかけにも使えるのでおすすめ。

カットソーに合わせれば、普段使いしやすいです。

P1030640.JPG
シャツ ¥7,980(GOUT COMMUN)

バングル ¥3,990(Milieu)

こちらもシャツを合わせれば今から使える着こなしに。

カシュクールの白シャツにスカートでいい女度アップ!

 
P1030644.JPG
色違いはホワイト。

ネイビーより甘くて柔らかい雰囲気に!

P1030646.JPG
細かいドットなので、主張しすぎず

大人っぽく着こなせるスカートですよ。


P1030633.JPG
ピアス ¥9,870(Bijou)

今日のコーデ2つにつけていたピアスはこちら。

天然石のブルーがアクセントになります!


 
あたたかくなってきたので、おしゃれ意欲も増しますよね!

ぜひ、COで夏物チェックしてください(*^^)v


FxCam_1305368215071.jpg
夏のカタログできあがりましたー(^^)/

みなさま届きましたでしょうか??

来週には、みなさまの元に届くと思いますので、お楽しみに!

カタログに載せたくても載せきれなかったアイテムも

店頭にはたっぷりなので、ぜひ遊びにきてくださいねー(^_-)-☆

« パンツ特集 | blog top | オールインワン »