DOUBLE STANDARD CLOTHING新作!

ファンが多いダブスタから、新作が入荷しました!

P1030704.JPG
■Tシャツ ¥6,825(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ショートパンツ ¥19,845(GREED)

ブーツ ¥12,600(MINNETONKA)

シンプルだけど個性的なプリントやデザインの多い

ダブスタのTシャツは夏のヘビロテアイテム!

あわせやすくて使いやすいです!

P1030708.JPG
ハートのプリントは甘いイメージが強いですが、

そこはダブスタのうまい部分!

個性的なので、かわいすぎるプリントが苦手な方もこれならOK!

P1030711.JPG
やっぱりシンプルなTシャツにはかわいいカラーのボトムを!

ボリュームのあるショートパンツなので足をきれいに見せてくれます。

P1030726.JPG
同じ形でプリント違いも!

こちらはメダルのデザインです。

赤のハートの刺繍がポイントでかわいいです!
P1030727.JPG
左肩にも…(*^^*)

 
P1030714.JPG
☆トップス ¥8,400(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ショートパンツ ¥19,845(GREED)

ハット ¥5,040(grace hats)

ブーツ ¥12,600(MINNETONKA)

程よいゆったり感のトップス。

脇の締め付けがないので、着心地バツグン。

さらりとした素材は夏おすすめ!

P1030716.JPG
こちらは、レディプリントです。

シンプルだけど、大きいプリントでインパクト大!

P1030718.JPG
ゆったりしたシルエットには、ちょっと細身のショートパンツがGOOD!

シンプルなので使いやすいですよ。

 

P1030722.JPG
☆オールインワン ¥25,200(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ネックレス ¥6,300(Milieu)

1枚で着れて、サマになるオールインワンは毎回人気のアイテム。

裾部分のボーダーがアクセントになります。

とろみのある素材で着やすいオールインワンです。

P1030723.JPG
胸のポケットが特徴的。

カジュアルにもいれいめにも使える形です!

着用色はピンク。

P1030729.JPG
色違いはホワイト。

裾部分がホワイトになります。
 

P1030730.JPG
今回のコーデであわせたのは、ミネトンカ!


P1030733.JPG
ダブルフリンジにコンチョが付いた、

編み上げのタイプは新作なんです!

ショートパンツで生足だと露出が気になる方も多いはず!

でもミネトンカだと足元にボリュームがくるので、

ショートパンツとのバランスもとりやすく

ヌーディーになりすぎません!

履きやすさもあるので、夏のおでかけにも使えそうですね!

カラーはブラック、ライトブラウン、ブラウンの3色です。

  

夏物は今が狙い目です!

COにチェックしにきてくださいねー(^^♪   

 
今日はおしゃれでかわいいお客様が来てくれました!
P1030699.JPG
なんとも言えない表情で毎回スタッフを

きゅんきゅんさせてくれる、るうちゃんですー(*^^)v

るうちゃんが着ているのはCHEAP MONDAYのオールインワン!

かわいいー!(*>u<*)

P1030701.JPG
ちゃんと後ろも撮らせてもらいました!

この手!ぷにぷに感がたまらない!

おりこうさんでママを待っていて、

大好きなイチゴジャムを持って帰っていきました。

るうちゃん、ママと一緒にまた来てね☆

P1030735.JPG
CHEAPの子供服まだまだ人気ですよ♪


 

« カラー物 | blog top | カジュアルスタイル or 2次会スタイル »