パンツ特集

今日はいいお天気!

やっぱテンションあがりますね♪

お出かけするにぴったりな動きやすくて、

きれいなラインを出してくれるパンツが入荷しました!!

P1030590.JPG
■パンツ ¥16,590(BED&BREAKFAST)

トップス ¥19,425(velvet)

ハット ¥3,780(grace hats)

バッグ ¥33,390(GREED)

パンプス ¥13,440(Miz Mooz)

デニムほど軽くなりすぎず、きれいにまとめてくれるのがチノパン!

ネイティブ風な柄のシフォントップスにもよく合います(*^_^*)

P1030597.JPG

P1030606.JPG
裾部分に金具が付いていて、絞って使うこともできます!

足首を出すと、女性らしさがぐんとアップ!

P1030609.JPG
■パンツ ¥16,590(BED&BREAKFAST)

トップス ¥10,500(BED&BREAKFAST)

サンダル ¥13,650(Sara Jones London)

ハット ¥5,040(grace hats)

カーキの色違いはブラックです。

なんにでもあわせやすいカラーのブラック。

引き締め効果もあるのがうれしいです!

 
P1030617.JPG
ドットトップス ¥23,100(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

パンツ ¥23,100(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

パンプス ¥16,800(Foggia)

ミリタリーはカジュアルによるんですが、

このパンツは細身なのできれいめに使えます!

フィット感バツグンですが、伸び感があってらくちんパンツです。

P1030618.JPG
トップスをインしても◎

ベルト付きのパンツ、お得です(*^^)v

P1030623.JPG
色違いはブラックとライトグレー。


 
今回紹介したパンツはカジュアルコーデにはもちろん、

きれいめにも使えるアイテムです!

学校や会社の行事でデニムはちょっと…というときに

持ってるとかなり役立つ、優秀パンツですよ(^^♪


« neu v ロックTシャツ | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING 新作 »