オールインワン

今日近くの小学校は体育祭だったみたいで、

半袖短パンの小学生たちが

お店の前を通り過ぎていきました(*^^*)

元気いっぱいですね(*^^)v

 
今日は夏に1枚でサマになるオールインワンをご紹介します!

レース使いがかわいいオールインワンです。

P1030663.JPG
ワンピース ¥12,600(disco valley)

タンク ¥6,300(BED&BREAKFAST)

レギンス ¥6,195(5)

サンダル ¥16,800(Foggia)

ゆったりシルエットのワンピース。

裾はリボンで絞ることもできますよ。

総レースだと甘くなりがちですが、

胸下からコットン素材に切り替わるのでカジュアル使いも◎

2次会などのよそ行きにも使えちゃいますよ!

P1030672.JPG
色違いはネイビー。

こちらも大人っぽいマリンテイストで使いやすいです!

 
P1030667.JPG
オールインワン ¥16,590(BED&BREAKFAST)

ネックレス ¥6,300(Milieu)

パンプス ¥16,800(Foggia)

動きやすさバツグンのオールインワン。

サルエルタイプのパンツなので、ヒールとの相性はバツグン!

足をすごくきれいに見せてくれます!

P1030669.JPG
全部コットン素材だと軽すぎて、カジュアルになりすぎますが、

レース×コットンなのでほどよくきれいめに。

こちらも2次会OKなアイテムです(^^♪


 
1枚でコーデの主役!

使えるオールインワンは要チェックですよー(^^)/

« DOUBLE STANDARD CLOTHING 新作 | blog top | ワンピース »