カラー物

どんどん夏みたいなお天気と気温になってきました。

夏っぽくなってきたからでしょうか?

お客様からよく聞くワードは「カラー物」

今日は使いやすいカラー物をご紹介します!


P1030691.JPG
☆カットソー ¥9,450(velvet)

☆マルチカラータンク ¥19,950(GREED)

ショートパンツ ¥15,750(amyris)

サンダル ¥13,850(Sara Jones London)

バッグ ¥26,250(Selvedge)

ネックレス ¥8,190(Milieu)

薄いパステルのブルーはやさしいカラーであわせやすいです!

ドルマンスリーブなので、ゆったり着れちゃうところもおすすめ。

P1030695.JPG
インナーのタンクはこんな感じです。

シンプルなコーデの時などにインナーに使えば

ビビットカラーが、コーデのアクセントになりますよ!

ブラックベースなので、大人っぽいマルチカラーです。


 
P1030689.JPG
☆ショートパンツ ¥10,290(disco valley)

カットソー ¥8,925(neu v)

レギンス ¥6,195(5)

サンダル ¥6,510(BlowFish)

ネックレス ¥25,200(SERGE THORAVAL)

トップスにカラー物を持っていくのに抵抗がある方はボトムに!

シンプルなカットソーだからこそ、ボトムのカラーが映えますよ。

着用色はグリーン。

P1030696.JPG
色違いはピンク。

こちらもグレーミックスなので、落ち着いたカラーなので使いやすいです。

ウエストがゴムなので、着ていて楽!


 
夏はカラーもので、明るく楽しくいきましょう!(^^)/~~~

« ワンピース | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING新作! »