CHEAP MONDAY特集

今日もじめじめしてますね(^_^;)

湿気のせいで前髪が言うこときいてくれないので

最近もっぱらオールバックにしてる佐々木です(><)


気温がどんどんあがり、汗ばむ季節になりました!

こんなときは薄手でさらっと着れて、

なお且つ洗えるカットソーがいい!

ということで、お手ごろCHEAP MONDAY特集です♪

P1040690.JPG
ロングワンピース ¥5,250

足の部分がわざとブリーチがしてある

個性的でかっこいいワンピース。

P1040696.JPG
背中の開きの方が大きく、インナーにボーダーなど

柄物を合わせてもかわいいです!

P1040700.JPG
ノースリーブシャツ ¥5,250

スキニー ¥8,400

CHEAPのお洋服はシンプルなので、

小物などを合わせれば、こなれたコーデに変身!

ノースリーブのシャツもかっこいいです!

 
P1040705.JPG
アシンメトリートップス ¥3,675

スキニー ¥8,400

とろみのある素材のトップスは着心地バツグン!

一見普通のトップスですが、左右お袖の長さが少し違うんです。

長めのトップスとスキニーの組み合わせは相性ばっちりです!


他にもシンプルなカットソーがたくさんです!
P1040710.JPGP1040713.JPG
L;タンク ¥3,675

R;フォトプリントT ¥3,675

P1040717.JPGP1040721.JPG
L;Tシャツ ¥2,625

R;タンク ¥2,625

CHEAPといえばお買い得なボトム♪
P1040727.JPGP1040730.JPG
スカート ¥5,250

ボーイズデニム ¥10,500

ケミカルのスカートはカジュアルスタイルには欠かせません!

オールシーズン使えるのでおすすめ!

ボーイズデニムはダメージやプリントなどが入っていて

シンプルなTシャツに合わせてもかわいいです!


 
CHEAPは着やすさ、、シンプルさ、

そしてお手ごろなので大人気!

今の時期かなり使えるアイテムが見つかりますよー(*^^)v


 
日本に彼女がやってきました…
c110621_017.jpg
奇抜なファッションや行動で大注目のセレブ、ガガ様!

カーミットをまとったり、ありえない大きさのカラコンが物議をよんだり、

毎回お騒がせですが、全てがずば抜けているので目が離せない人です!


東日本大震災復興イベントの為、今回は全身緑コーデで来日しましたねー

来日をキャンセルするハリウッドスター多数のなか、

10日間の滞在で、日本が安心だということを証明したいという発言も!

assets.jpg
「日本の為に祈りを。」と書かれたティーカップを持っての記者会見も

話題になってますねー。

これからもいろんなことやってほしいなーと思いました(*^^*)

それにしても、衣装、メイクすごすぎ!!

« ワンランクUP | blog top | シンプルコーデ »