GREED ラメクロスツイード

1枚で着てサマになるアイテムが多いGREED!

今日はラメクロスツイードのトップスをご紹介します!
P1040142.JPG
ラメクロスツイードトップス ¥31,500(GREED)

パンツ ¥8,400(CHEAP MONDAY)

パンプス ¥13,440(Miz Mooz)

ネックレス ¥4,410(Milieu)


細かいレース使いで、お上品な1枚に仕上がるトップス。

シンプルにデニムに合わせるだけでおしゃれなコーデが完成!

P1040144.JPG
ラメのツイードで、表面に立体感のある生地です。

素材にこだわるGREEDらしい、着心地のいいトップスです。


P1040149.JPG
あわせたパンツはCHEAPのスキニータイプ。

デニムのスキニーはなににでもあわせやすいアイテムなのでおすすめ!

はきやすくてお手ごろなCHEAPのパンツは

ヘビロテ間違いなしですよ♪


GREEDは芸能人の方にもファンが多いブランド。

ほしのあきさん、東原亜紀さん、MEGUMIさん、優木まおみさんなどが

今回の秋冬のGREEDの展示会に行ってたみたいですよ!

かわいいGREEDのアイテム、ぜひCOでチェックしてくださーい(*^^)v

 

« BED&BREAKFAST デニムサロペット | blog top | 今、お探しのアイテム »