GREED&BEDコレクション

こんにちは、バランス派の佐々木です(*^^*)

私は焼けやすい体質で、今すでに腕は通勤で若干こんがり…

でも顔だけは死守しようと思い、学生時代にであったのはこいつ!
FxCam_1307875061276.jpg
MARY QUANTの美白シリーズ。

私の肌にあってるので、夏はこのシリーズに切り替えてます!

でも最近首から上だけ白いので、それもどうしようかな…と思ってます(^_^;)


 
さて今日はBED&BREAKFASTとGREEDの

かわいいアイテムをご紹介!
P1040451.JPG
スウェット ¥12,600(GREED)

スカート ¥8,295(BED&BREAKFAST)

パンプス ¥16,800(Foggia)

このスウェット、GREEDで大人気のアイテム!

雑誌ViViにも何度も掲載されてました。

P1040485.JPG
カジュアルになりすぎないように、スカートで少し甘いコーデに。

ウエストゴムのスカートなのでインスタイルにも使えます!

 
P1040454.JPG
トップス ¥30,450(GREED)

パンツ ¥19,845(GREED)

バッグ ¥33,390(GREED)

トーンが似たトップスとパンツを合わせると、

セットアップみたいに着れちゃいます!

お上品な感じが、まさにGREED!

P1040460.JPG
裾だけのレースなので甘くなりすぎません!

パンツも幾何学柄で個性派な1枚です。

 
P1040466.JPG
オールインワン ¥33,600(GREED)

シャツ ¥13,440(BED&BREAKFAST)

サンダル ¥13,650(Sara Jones London)

バッグ ¥8,400(Rouge Vif)

レオパード柄は毎年人気の定番!

GREEDのレオパード柄はオリジナルプリントで

子供っぽくならないのでおすすめ!

P1040470.JPG
ウエストゴムなので、ウエストマークができ

ほっそり効果と脚長効果!

女子にはうれしいですよね♪

上品なテイストで1枚で着てもサマになるGREED、

大人カジュアルの王道B&Bのアイテムを

ぜひ見にいらしてくださいね!

« Knock Outネイル 日本初上陸 | blog top | 1枚で着れるトップス »