Knock Outネイル 日本初上陸

髪を切って、夏らしくイメチェンしたハンジです。

暑くなってきたので、夏気分全開です。

先日、友達に教えてもらったこちら。
577592-the-right-brain-vs-left-brain-test.gif
どちら回りに見えます~??(モバイルからは見れません!!)
時計回りは右脳型 反対は左脳型


右脳 「直感脳」と言われ、音楽感覚や全体を見る
    空間構成・イメージ力・直感力・独創力などを生み出す
    部分。【文化や芸術】
    本能的能力から発達した脳で見たまま聞いたまま感じたままに
    5感、直感で記憶したり情報を取り込む無意識脳 フィーリング型


左脳 「論理脳」と言われ、計算処理や
    時間連鎖的思考・言語・分析力・思考力などを
    生み出す部分【文明や科学技術】
    言語と理論でじっくり思考し記憶する意識脳。

ワタシは完全右脳派、ナオちゃんは左脳にかたよりつつ両方見えるバランス派でした。

どちらかに、かたよる人が多いのですが、訓練してどちらの脳も
使えるようになると、いいみたいですよ~!!

さて、本題の商品紹介
ニューヨーク発、日本初上陸のネイルKnock Out
1505.jpg

ネイルの特徴はツヤを排除したスーパーマットな質感とのこと!
ヴィクトリアンmeetsアールデコを究極のロックシックテイストというコンセプト

ちなみに広告のヴィジュアルがKAREN O (Yeah Yeah Yeahs)!!!

01_02.jpg

このネイルラインを担当しているのは
鬼才ジョン・キャメロン・ミッチェル監督の「Hedwig and the Angry Inch」で
ウィッグとメイクを担当したMike Potterよるもの
1507.jpg

KnockOutネイルは今、各方面で話題でblogや雑誌などに掲載されてます!!
VOGUE JAPAN
http://blog.talk.vogue.co.jp/aso/archives/51732738.html
夏だし、ネイルはかかせない!!ワタシも狙ってます!!

どのカラーもステキなので、1本じゃ足りなそうなのですが・・(笑)

SHOP入荷予定は6/18  予約受付中です

今年はKnock Outネイルで、オシャレ女子ですよ~!!

« Jewelry Collection | blog top | GREED&BEDコレクション »