BED&BREAKFAST デニムサロペット

今日は、午前中はすごい雨でしたが、夕方からはカラリと晴れて・・
天気が安定しない今日このごろです。。

早く夏になって、BBQ、夏フェスなど遊びに行きたいですね~!!

今日はBED&BREAKFASTのデニムサロペットを使った

この時期にオススメのラクチンコーデを紹介!!

P1040125.JPG
BED&BREAKFAST デニムサロペット ¥24990
Tシャツ、シフォンのブラウス、シャツなどで合わせてもOK
カジュアルにも、オシャレな大人コーデにも使えますよ~(^^♪


P1040132.JPG
インナーに入れたカットソーは¥4725とプチプライスが魅力☆
肩が出るデザインも今からオススメですよ~

P1040137.JPG
こんな個性的なコンバースもパンチがあって・・・¥10290


サラリと着れて、オシャレに見えて、そんなコーデが夏はイチバン!!

しかも、サロペットは、オールシーズン使えるので、一枚あると便利です。

夏のオシャレコーデ、探しにいらして下さ~い(*^_^*)

« 私、買っちゃいました!  | blog top | GREED ラメクロスツイード »