今、お探しのアイテム

今日は、すっかりいいお天気ですね~

週末も、このお天気は続くみたいですね。

天気がいいと、目覚めがいいのは気のせいでしょうか??

今、お客様に欲しいものとして、よく言われるのが

ハオリモノ、Tシャツ、ロングワンピ

ちょうど、揃ったのでまとめて紹介しちゃいます!

P1040154.JPG
コットンカーディガン faithful FANATIC ¥6930
ロングワンピ La fine  ¥8925
トングサンダル g.c ¥13650

さらりと着れるコットンマキシは1枚でコーデの主役に!

まだまだ涼しいので上からカーディガンを羽織って。

楽なのにおしゃれなコーデの完成です!

P1040157.JPG
カーデアップ!

さらっとした肌触りのガーゼ素材で着心地バツグン!

P1040174.JPG
カラーバリエーションも豊富!

着用色のホワイトに、ブラック、オレンジ、ブルーの4色です。

夏も紫外線防止、冷房対策で羽織りは重要アイテムですよー。

P1040160.JPG
ワンピースは個性的なプリントがかわいいLa Fineのもの。

上に羽織っても、下にTシャツを入れてもOKです!

P1040173.JPG
他にも様々なプリントが!

今なら豊富に揃ってます!

P1040177.JPG
La Fineといえば、ゆるトップスが大人気で、

前回の入荷時は即完売のアイテムでした!

こちらも再入荷!

前回とはまた違うプリントもありますよ♪

P1040171.JPGP1040170.JPG
1枚で着てもかわいいですが、

シンプルなので、小物で遊ぶのも◎

パンツ BED&BREAKFAST ¥12390
バングル Milieu ¥3990
ハット Milieu ¥4095
ストール Milieu ¥5145

P1040166.JPG
ピアス Milieu ¥3570

大ぶりのピアスもアクセントになるので

シンプルコーデにぴったり!

P1040165.JPG
フラットなサンダルは夏のおでかけにおすすめ!

歩きやすいのが1番ですよね!

P1040178.JPG
カラーはベージュ、ブラック、ブラウンの3色。

どのカラーもトングがゴールドで大人なサンダルです。
 


Tシャツが欲しい、というお声をよくききます。

COには…
P1040179.JPG
ずらーっとTシャツが!!

きっとステキなTシャツが見つかりますよ(^^♪

« GREED ラメクロスツイード | blog top | アメカジスタイル »