1枚で着れるトップス

みなさーん!

これなんだかわかりますか?
P1040522.JPG
なんと穴のない5円玉なんです!

P1040525.JPG
昭和23年製造のものらしいんですが、初めて見ました!(〇□〇)

お客様がお会計のときに見せてくれて、

COスタッフ、テンション上がっちゃって写真撮らせてもらいましたm(__)m

貴重なもの見せていただいて、ありがとうございました♪


さて今日は1枚で着れるトップスをご紹介します!

P1040526.JPGP1040540.JPG
L ¥15,750(WJKW) R ¥10,290(velvet)

L;ピンクとグレーのやわらかい配色のボーダー。

型のボタンがポイントです♪

R;グレーの落ち着いたカラーのボーダー。

カットが入ったカットソーなので、カジュアルになりすぎないです。

P1040532.JPGP1040535.JPG
L ¥7,245(disco valley) R ¥14,700(GREED)

L;さらっとした生地で袖部分のディテールがポイントのトップス。

ゆったりした形で着やすいです。

R;サマーニットでさらっとした肌触りの着心地バツグンなトップス。

カーキも大人っぽく着れるのでGOOD!

P1040543.JPGP1040545.JPG
L ¥12,600(DOUBLE STANDARD CLOTHING)
R ¥10,500(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

L;レースなのに甘すぎず、カジュアルにも使えるトップス。

脇の締め付けがないので、着やすいアイテムです。

R;ドルマンはゆったり着れるのでおすすめ!

シンプルなので小物を合わせて使うのもかわいいです。

P1040550.JPGP1040557.JPG
L ¥8,925(GOUT COMMUN) R ¥12,390(staple)

L;ネイビーはこの夏おすすめのカラー。

シャツなので、きれいめなスタイルにも使えます!

R;タイダイ柄と変化形の形が個性的なトップス。

細身のパンツなど、シンプルなパンツとの相性バツグン。

 

気になるトップスありましたか?

ぜひCOに見にいらしてくださいねー(*^_^*)

« GREED&BEDコレクション | blog top | お靴ちゃん »