柄物

シンプルなスタイルが気になる今日この頃…

でもなんだかメリハリが欲しい!

そんなときはかわいい柄物を!

P1040587.JPG
フラワープリントワンピース ¥22,050(amyris)

淡いカラーがレトロな雰囲気に見せてくれるワンピース。

胸下にゴムがはいっているので、切り替えにもなり

広がりすぎず、きれいに見せてくれます。


P1040630.JPG
チェックシャツ ¥15,750(BED&BREAKFAST)

パンツ ¥14,700(GOUT COMMUN)

定番のチェックシャツはブラウンで大人カジュアルに。

1枚で着てもかわいいですし、

中にTシャツを着て羽織りに使うのも◎

ゆったりしたカットソーのインナーに使うのもOKです!


他にもボーダー、ドットなどかわいい柄物がたくさんですよ!
P1040635.JPG
ドットミニワンピ ¥17,640(BED&BREAKFAST)

ボーダーワンピ ¥16,800(DOUBLE STANDARD CLOTHING) 

下にパンツをはいて、チュニックみたいに使ってもかわいいです。

 
 
すてきな柄物、COに揃ってます!(*^^*)

« DSCでシンプル夏コーデ | blog top | ワンランクUP »