シンプルコーデ

近くの小学生たちがゴーグルをして帰っていくのを見て

プール学習がすごい懐かしくなりました!

神奈川の逗子海岸ではもう海開きしたみたいですねー。

いいなー、海(^^♪


 
今日はナチュラルなのにかっこいいシンプルコーデをご紹介!
DSC_0157.JPG
オールインワン ¥10,290(amyris)

コットンタイプのオールインワンは軽くて、着ていてらくちん!

妊婦さんもOKなオールインワンです(*^^*)

カラーもネイビーでさわやか!

DSC_0173.JPG
¥7,140(Sara Sara Souvenir)

コーデ写真はヒールで合わせたんですが

ぺたんこお靴やサンダルだと、もっとラフにカジュアルに見えます!

長時間歩くときなどにいいですよね♪

 
DSC_0159.JPG
スウェット ¥11,025(BED&BREAKFAST)

パンツ ¥12,390(BED&BREAKFAST)

ブレス ¥8,190(Milieu)

これぞ大人カジュアル!

今年はベージュやキャメルのパンツは

絶対抑えてほしいアイテムのひとつ!

秋にも使える重宝物です!

DSC_0163.JPG
ブレスに使ったのは、じつはネックレス。
DSC_0165.JPG
こういうアレンジもできておもしろいです!

 
DSC_0168.JPG
タンク ¥6,825(La Fine)

カーゴパンツ ¥15,750(GOUT COMMUN)

グリーンの色味が強いカーキははくだけでおしゃれなアイテムに。

しかも履き心地バツグン!

これは1度体験して欲しいはきやすさ!

DSC_0171.JPG
タンク ¥6,825(La Fine)

パンツ ¥17,640(iriri)

La Fineのタンクはデザインと着やすさから大人気!

早い者勝ちのアイテムですよ!

カーゴパンツもカーキからベージュに変わると

また全然雰囲気が変わって、ちょっときれいめ♪

 
夏はシンプルスタイルが1番!

« CHEAP MONDAY特集 | blog top | WJKW新作 »