ロングワンピ特集

暑いですね~!!!

最近、アイスが日課になってしまったハンジです。

・・・癖になるとやめられないxxxx

さて、夏本番ももうすぐ!

夏にピッタリのロングワンピを紹介します(*^_^*)

P1040774.JPG
タイダイのロングワンピはスカートにもなる2WAYタイプ

タイダイロングワンピ ¥8925
ベスト ¥14490
サンダル ¥13650
ネックレス ¥8925
バングル ¥3990

P1040782.JPG
スカートにすると、かなりマキシ丈になるので雰囲気も変わります。
タンクトップ ¥5250
ベルト ¥6300
ネックレス¥4095
羽根付きカゴバック ¥18900
サンダル ¥19950

P1040785.JPG
半袖タイプは、まったく一枚でいけるのでラクチンです。

半袖ロングワンピ ¥11550
ネックレス ¥10290
ツバ広ハット ¥6195
サンダル ¥19950

P1040792.JPG
サイドの長さの違うアシンメトリーなネイティブプリントワンピ

アシメカットソーワンピ ¥12600
ストール ¥6090
サンダル ¥7140

ロングワンピは普段にもラクチンでいいですし
旅行やイベントにもオススメですよ~!!


この間行った「職人二人」という和食とスペイン料理が楽しめるお店
IMG_5926.jpg

旅行好きの夫婦さんの、ヨーロッパ珍道中話を聞かせてくれました(笑)

IMG_3777.jpg IMG_0538.jpg
白豚の生ハムは目の前で切ってくれます!

メニューにはないけど、トマト系のあっさりしたのが食べたい、

と言ったら、出してくれたトマトの冷たいスープ!

あっさりしすぎなくて、元気になる味でした。美味美味

IMG_9758.jpg
最後に水出しコーヒーにブランデーをおとして・・

写真に撮り忘れたのですが、もちろん、和のお寿司も堪能。

お酒もいっぱいあるので、料理によって変えたくなる感じです。

あ~スペイン行きたーーーーい(>_<)


« 色んな国が集合~♪ | blog top | NEWブランド MINK PINK »