NEWブランド MINK PINK

様々なジャンルからインスピレーションを受けたデザイナー達が集まり、

2005年オーストラリアで誕生したMINK PINK(ミンクピンク)。
FxCam_1309335511506.jpg

DSC_0170.JPG

トレンドさを忘れず、ハイエンド、ストリート、ヴィンテージスタイルを

取り入れたデザインは、またたくまに注目を浴び、

リンジー・ローハン、ニコール・リッチー、

キム・カーダシアン、ケイティ・ペリーを始めとする

若い女性たちから支持を集めています!


そんなMINK PINKから秋物新作が届きました!

P1040799.JPG
アシンメトリートップス ¥6,090

くすみのあるオレンジはデニムにあわせるだけで

簡単オシャレアイテムに!

P1040800.JPG
お袖の長さ、形が左右非対称になっている

ちょっと個性的なトップスです♪

P1040804.JPG
色違いはベビーピンク。

こちらも使いやすいカラーです!

 
P1040809.JPG
ワンピース ¥12,390

ヴィンテージ風の褪せたカラーのフラワープリント。

ツバ広ハットで、海外ブロガー風に(*^^*)


P1040814.JPG
大花柄はインパクトたっぷり!

甘くなりすぎないのがおすすめポイントです!

同じ柄のショートパンツもございますー(>u<)

DSC_0169.JPG

FxCam_1309335580740.jpg

今雑誌の特集でも海外ブロガーさんは

絶対とりあげられてますよねー(*^^)v

MINK PINKで海外セレブ、ブロガースタイルで

ナチュラルおしゃれ楽しみましょう!!

 

ブログの写真を撮るのに、お外に出たら

かわいこさん発見(^^♪
P1040772.JPG
黒猫ちゃん!

ゴールドアイに毛並みがきれいな美人さんでしたー(^^)/

あら、COの店内にも黒猫ちゃんが!
P1040778.JPG
いつも見守ってくれてます(*^皿^*)

« ロングワンピ特集 | blog top | 夏コーデ »