WJKW新作

最近、キレイめにはまりつつあるハンジです。

Tシャツなどの、カジュアルも夏は大好きなのですが、

髪も切ったし、今年は大人な夏、にしちゃおうかと

昨日、思わず、ハイウエストのキャメルショーパン買っちゃいました。

って、もう大人なんですけどね(笑)

今日は、入荷したてのWJKWの秋物を紹介!

P1040739.jpg
スウェットサルエルパンツ WJKW ¥23100


レーストップス ¥12600
サンダル ¥19950

ラクチンで、オシャレに見えるこのパンツは

素材感もサラリとしてて、着心地もバツグン!

P1040742.JPG


P1040745.jpg
上げて使ってもOK

P1040746.jpg
色違いはモカベージュです。


P1040735.jpg
ボーダーキュロット ethereal ¥16800


カットソー ¥12600
ウェッジサンダル ¥16800

WJKWのカジュアルラインのethereal

履くとスカートのように見えて実はパンツタイプ!

長さも、短すぎないので、毎回人気の形です。


P1040751.jpg
色展開は着用のブラックとグレー

ウエストが、ゴムでヒモ付きってのもありがたいですww

あと、トップスに着たフリルのカットソーはダブスタのもの
P1040738.jpg
バックスタイルが、オシャレ!


暑い夏は、ラクチンでオシャレに見えるのがイチバンですからね~

そして、暑い夏には、・・・・
IMG_6837.jpg
アンデイコのジュンヒットチョコ

最近ハマッてるアイスなのですが、ガリガリ君並に安くて

濃厚なチョコのアイスバー☆

毎日、食べちゃってマス・・(*^_^*)オススメです


« シンプルコーデ | blog top | 色んな国が集合~♪ »