秋物 BLACK!

こんにちは、佐々木です(*^^*)

昨日はお休みだったので、ネイルチェンジに行ってきました!

夏だし、タイダイとかブルーとかオレンジとかいろいろ考えたのですが…
DSC_0194.JPG
黒のべた塗りで夏なんて関係ないヘビーなネイルに!

左右のアンバランスさと、カラフルホロもお気に入りです♪

ネイルのあとは友人ともんじゃを食べに道とん堀へ(^^♪
DSC_0193.JPG
食べ放題があったので、もんじゃとお好み焼きを頼みました!

ハーフサイズなんですが、結構量があったので

すごいお腹いっぱいになりましたよー!
 
ガールズトークしながら食べるごはんは楽しいですね(*^皿^*) 


 
さて、秋物もブラックアイテムがたくさん届いてますよ!
P1050095.JPG
Tシャツ ¥10,290(HALFMAN)

ショートパンツ ¥10,290(MINK PINK)

ブーツ ¥23,520(フラデリでお借りしました)


パンチの効いたTシャツはコーデのアクセントに!

インスタイルで脚長効果大!

P1050099.JPG
スパンコールの刺繍プリントは立体感があっておしゃれ!

スミ黒なので、真っ黒より重たくならず

使いやすいです!

P1050118.JPG
¥7,140(HALFMAN)

HALFMANからはスヌーピーも(*^^*)

色あせた感じがたまらなくかわいいです! 

 
P1050113.JPG
シャツワンピース ¥6,825(CHEAP MONDAY)

スカーフ ¥5,145(amyris)

ブーツ ¥19,845(フラデリでお借りしました)


ワンピースとして使うのも、ショートパンツや

細身のパンツとあわせるのもかわいいですよ♪

薄手なので、今から使えます!

P1050109.JPG
色違いはベージュ。

ぼたんをあけて、羽織りみたいに使っても◎

 
かわいい秋物、早いもの勝ちです(*^^)v

« DOUBLE STANDARD CLOTHING 新作秋物 | blog top | 秋物お靴 »