DOUBLE STANDARD CLOTHING ミリタリーショートパンツ

こんにちは、佐々木です(^^♪

出勤中、運転と自転車の時はまぶしいので

真っ黒のサングラスをかけてるんですが、

今日小学生に結構おおきな声で

「レディ・ガガや!」って言われました。

しかも小学生、2列で歩いてたので、伝言ゲームみたいに

後ろの子にまでずーっとレディ・ガガと呼ばれ続けました(+_+)

回りの人達にも見られて、すごい恥ずかしかったです(p_-)(笑)


気分を切り替えて!今日はダブスタの

ミリタリーショートパンツをご紹介!

P1050234.JPG
パンツ ¥18,900

タンク ¥8,820

ボリュームのあるショートパンツは、

一見スカートみたい!

足をきれいに見せてくれますよ(^^♪

P1050236.JPG
ハイウエストなので、インスタイルにもGOOD!

カジュアルにさらっと着れる、今から使えるパンツです!

P1050238.JPG
トップス ¥6,090(MINK PINK)

秋物と合わせて、ちょっとお先に秋コーデ。

どんなトップスにも合わせやすいパンツです!

 
気になった方はCOに急げー(^^)/

« 秋物お靴 | blog top | BED&BREAKFAST フローレットレースシリーズ »