DOUBLE STANDARD CLOTHING 新作秋物

こんにちは、佐々木です!

今日もいいお天気!

お外に出かけたくなりますねー♪

でもでもこんだけお天気だと、太陽もじりじりと肌を焼くように(>_<)

日焼け止めはジェルタイプとこの子使ってます!
p20110710-155513.jpg
日焼け止めスプレー。

最近いろんな種類が出てきたので珍しくなくなりましたが、

めんどくさがりの私にはシューってするだけでいいのでマストアイテム!

メイク後に使えるのも便利!

常にバッグに入れて持ち歩いてます(*^^)v

 
さて、今日もダブスタからかわいい秋物が届きましたよ♪
P1050018.JPG
レースブラウス ¥15,750

パンツ ¥23,100

ピンクベージュのレースブラウス。

ダブスタのレースはやわらかくて、お上品な雰囲気になるので

毎回人気のアイテムなんですよ!

P1050024.JPG
ベージュピンクは柔らかい雰囲気で

あわせやすいカラーです!

P1050027.JPG
カーキのパンツはダブスタの定番!

ゆったり楽に着れて、おしゃれに見えるのがステキ!
 

P1050056.JPG
レースブラウス ¥15,750

パンツ ¥26,250

色違いはブラック。

引き締め効果のあるブラックは使いやすいです!

P1050079.JPG
ちょっとアレンジして、ジレみたいに使うのも〇

P1050063.JPG
パンツははきやすさ満点!

ストレッチがすっごい効いていて

思わず屈伸しちゃうような履き心地(*^^*)

この生地つくった方は天才です…

P1050065.JPG
ポケット部分がフリルみたいなデザインになっていて

インしてもおしゃれなパンツです!

P1050088.JPG
カラーはキャメル、ブラウン、ブラックの3色。

どのカラーも使いやすいですよ!

 
今日ご紹介したアイテムは今から使えて

秋も大活躍するものばかり!

ぜひ、見にきてくださいねー(^^)/

« ¥20000以下で買えちゃう夏物!! | blog top | 秋物 BLACK! »