GREEDテクノラマシリーズ

GREEDから、新作のテクノラマシリーズが入荷しました。

P1050594.jpg
カットソー GREED ¥12075

キュロット WJKW ¥28350
バック 1metre carre ¥23940

P1050595.jpg

ブラック
P1050617.jpg
落ち感・シャリ感のあるテクノラマの綿シルク糸で編まれた
トロ味のあるスムース素材。

かなりの着心地の良さにSTAFF一同、驚きとウットリ感(笑)

着用した方が感動して、お買い上げ率も100%なんですよ!

P1050584.JPG
レースキュロット GREED ¥23100

ボーダーカットソー BED&BREAKFAST ¥13650
タンクトップ CHEAP MONDAY ¥2100

P1050590.jpg

ブラック
DSC00053.jpg

こちらも、同じくテクノラマシリーズのレースキュロット

このキュロットは2重になっていて、下がキュロットタイプで
上がスカートタイプになっているので、スカートに見えても
パンツの安定感もある、人気のキュロットです。

P1050588.JPG
トップスは前が短くて、後ろが長いショート丈

ゆったり着れるけど、スッキリ見えるカットソーです。


そして、今回のコーディネートは2つとも

グリーン×ネイビーボーダー

こんなカラー合わせのボーダーコーディネートもオススメですよ!

秋物の新作が続々入荷してます。

新作、チェックしにいらして下さい(*^_^*)


 

« CHEAP MONDAY BAG入荷 | blog top | アウトレット☆タイムセール!! »