MINK PINK ドットブラウス 

人気のMINK PINKからドットブラウスが入荷しました!

P1050489.JPG
シフォンドットブラウス MINK PINK ¥9240
チノストレッチパンツ CHEAP MANDAY ¥8400

透け感のある素材なので、初秋アイテムとして着ていただけます。
クラシックに着るのはもちろん、キレイすぎない雰囲気なので、
デニムに合わせて、ヴィンテージライクなオシャレも楽しめます!

合わせたCHEAPのパンツは、いつものデニムではなく
コットンチノ素材。ストレッチが柔らかくて履きやすいです。

P1050491.jpg
ドットシャツは色違いでホワイトベースもあります。


シャツは今季も人気のアイテム!

ぜひ見にいらしてくださーい!

 
余談ですが…(*^皿^*)

本日事務所スタッフのお孫さんのみゆちゃんが、

職場体験で1日COスタッフに♪
P1050486.JPG
超小顔さんなんです(>_<)

ちょっとシャイガールなみゆちゃんでしたが、

最後の方は元気いっぱいいらっしゃいませが言える様に!

P1050485.JPG
職場体験をまとめた新聞を作るらしく、

はんじさんに面接官ごとく質問してました(*^^*)

中学ではやってることも教えてもらって

私たちも1日いろんな経験ができました!

みゆちゃん、1日お疲れさまでした(^^♪

« Flower | blog top | 追加情報!! »