シンプルスタイル

放送会館前に七夕の笹が飾られています!
P1040860.JPG
きらきらモールで超華やか!

これが4本並んでます!遠目から見ても結構派手(>u<)

CO,フラデリから見えますよー(*^皿^*)


さて、今日はシンプルだけどエッジの効いたスタイルをご紹介!
P1040834.JPG
トップス ¥13,440(staple)

ショートパンツ ¥11,340(MINK PINK)

サンダル ¥27,300(TOUS LES JOURS)

ネックレス ¥28,350(SERGE THORAVAL)

シンプルなライトグレーのトップスは

レトロなフラワープリントでインパクトを!

このトップス、長さがあるのでワンピとしても使えます!

P1040837.JPG
前から見たらシンプルですが、

後ろががっつり開いたデザインに。

カラー物や柄物と合わせたらかわいいです!
 

P1040843.JPG
タンク ¥9,450(fLuXing)

ジレ ¥14,490(amyris)

ショートパンツ ¥13,650

パンプス ¥23,100(TOUS LES JOURS)

バッグ ¥15,750(Milieu)

ちょっとマニッシュなモノトーンコーデ。

シンプルなスタイルに小物は欠かせません!

主張しないフリンジが大人っぽくておしゃれ(*^^)v

P1040847.JPG
後ろが短く、前に向かって長くなるデザインです!
 
P1040848.JPG
タンクはサイドにフリルのついた個性派なアイテム。

さらりと着れるので、夏おすすめです! 
 

かわいい夏物は早いもの勝ちですよー(^^)/

 
先日すてきなお客様が…
DSC_0175.JPG
毎回かわいいお洋服でスタッフを楽しませてくれるはるちゃん♪

今回はビビットピンクのドットワンピに

フリルエプロンがポイントですね(*^^)v

かわいすぎたので写メ撮らせてもらいました!

またママと遊びに来てねー!

« 夏コーデ | blog top | DOUBLE STNADARD CLOTHING秋物 »