DOUBLE STNADARD CLOTHING秋物

お昼過ぎのバケツをひっくり返したような雨(^_^;)

音もすごかったのでびっくりしました!

これぞ梅雨って感じですねー(>_<)
 

じめじめを吹っ飛ばすくらいかわいい秋物が

ダブスタから入荷しましたー(^^)/

P1040865.JPG
レーストップス ¥17,850

ダブスタのレースアイテムは毎回かわいくて大人気!

上品で大人っぽい雰囲気がステキ!

とろみのある素材で着心地バツグン!

P1040867.JPG
肩のリボンは取外し可能!

アクセントになりますねー(*^^)v

P1040870.JPG
後ろもレースになっていて、360度どこから見てもかわいいトップスです!

着用色はピンクベージュ。

P1040887.JPG
色違いはホワイト。

こちらもお上品♪

 
P1040892.JPG
フリルシャツ ¥27,300

ベビーピンクのフリルシャツ。

ドルマンスリーブになっていて、脇の締め付けもなく

着心地バツグンのさらっとした素材です!

P1040896.JPG
お袖の部分がふわっとしたシルエットで

1枚着るだけでおしゃれなシャツです!

 
P1040913.JPG
Tシャツ ¥7,350

着やすさとデザインで大人気のダブスタのTシャツ!

今回のTシャツも個性的なカラープリントでかわいいですよー!

P1040916.JPG
今回のTシャツはバックプリントも!

バックプリントがあるTシャツって

おしゃれ度増しますよねー(*^^*)

P1040926.JPG
お袖のワンポイントもステキ!

細かいところまでかわいいのがにくいですねー(><)

 
秋物も早いもの勝ち!

気になるアイテムがあった方は

COに急げー!!(^^)/~~~

« シンプルスタイル | blog top | 07,06(Wed)~ SALE START! »