秋物お靴

おしゃれな事務員さんを発見しました(*^^)ゝ

IMG_1875.jpg
ボーダーのロングワンピ、

目をひくビビットカラーのイエローのプリントシャツ、

グリーンのレトロな日傘を持った…

あらら、この方は!

ご存知の方も多いと思いますが、元サードゥスタッフの井上さん(^^♪

産休から事務所に復帰したんです!

ママになっても変わらずおしゃれです!ステキ(*^^)v

 
 
さて、今日はこれから入ってくる秋物お靴をご紹介します!


P1050187.JPGP1050188.JPG
¥18,900

モカシンパンプス。

カラーパンプスは、足元を華やかに見せてくれますね!

 
P1050189.JPG
¥23,100

フリンジショートブーツ。

足元にボリュームが出てショートパンツなどと

合わせてもかわいいですよ! 

P1050190.JPGP1050192.JPG
¥21,000(Sara Jones London)

今年人気のウェッジソールタイプ。

しっかりしたヒールで歩きやすい!

 
P1050194.JPG
¥16,800(Sara Jones London)

使いやすいスタンダードなパンプスも入荷します!

Sara Jones Londonのパンプスは

クッションが入っていて、はきやすく毎回大人気です!


P1050196.JPG
¥18,900(Sara Jones London)

シンプルだけど、ヒールのレオパードがアクセントになる

ウェッジタイプのパンプス。
 
P1050207.JPGP1050208.JPG
¥16,800(Sara Jones London)

デザイン性のあるおしゃれなパンプスも入ってきますよ♪

ヒールもしっかりしてるので安心!


P1050204.JPG
¥14,175(Jeffrey campbell)

ヒールばっかりじゃございません!

バックル付きでキルティングのフラット、かわいすぎます!

 
P1050203.JPG
¥13,125(Jeffrey campbell)

バレエシューズはきれいめな雰囲気になりすぎちゃうんですが

スタッズ付きならカジュアルに、エッジの効いた雰囲気も!

 
P1050198.JPG
¥16,800(Jeffrey campbell)

ボア付きレースアップ!

ウェッジソールで足元にしっかりボリュームが今年風!
 


気になるお靴があった方、予約もできますよ☆
 
今日お見せしたお靴はほんの1部!

ぜひ写真見に来てくださいね!

 
☆只今フラデリとCOでは、

アップルビネガードリンクをご用意してます!

さっぱりしてて、暑い時期にはぴったり!

体にもいいアップルビネガードリンクを飲みにいらしてくださいね(^^♪

« 秋物 BLACK! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING ミリタリーショートパンツ »