オールインワン

暑いときは動きやすいスタイルが1番ですよね!

今日は1枚で楽ちん!なオールインワンをご紹介します(*^^)v

P1050288.JPG
¥18,900(MOROKO BAR)

動きやすいスウェットタイプ。

ウエストはひもで調節可能!

形もきれいで、カラーも合わせやすいグレーです。

P1050290.JPG
後ろ姿もステキ!

ざっくり背中があいているので

柄物を入れてもかわいいですよ!

P1050297.JPG
カーゴパンツなので、ポケットも充実していて

機能性バッチリです!



オールインワンにも普通のパンツとしても使える

2WAYパンツも入荷しました!
P1050319.JPG
■2WAYパンツ ¥10,290(fFHh)

シャツ ¥5,250(オリジナル)

ネックレス ¥2,866(Milieu)

胸位置まであげたらオールインワンに。

コットン生地でさらっとしていて着心地バツグン!

P1050315.JPG
■オールインワン ¥10,290

トップス ¥5,040(MINK PINK)

ネックレス ¥6,247(Milieu)

ウエスト位置にしてワイドパンツ風もおしゃれ!

ウエスト部分はゴムなので楽!

パンツもゆったりしているので、ヒールとの相性バツグン!

P1050320.JPG
カラーはカーキグレーとチャコールの2色。

着用色はカーキグレーです!  


夏のおでかけにぴったりの楽々オールインワン!

ぜひ、見にいらしてくださーい!(^^♪

« 50%OFF!! | blog top | WJKW ボーダーショートパンツ »