WJKW ボーダーショートパンツ

なでしこJAPAN、W杯優勝しましたね♪

PK戦3-1で勝利!

強くてたくましい女子!かっこいいですねー(^^♪

オリンピックもがんばってほしいです!

 

さて、店頭にも秋物が続々入荷中!

WJKWから新作ショートパンツが届きました!
P1050302.JPG
■ショートパンツ ¥28,350(WJKW)

ニット ¥4,987(オリジナル)

シンプルなトップスに映える

ボーダーのショートパンツ。

スカートの様にボリュームがあるので足を細く見せてくれますよ!

グレーとオフホワイトの配色がおしゃれ♪

P1050324.JPG
色違いはブルー×ブラック。

落ち着いたカラーで大人っぽく、あわせやすい!

 
WJKWのショートパンツは

かわいくて素材もいいので、毎回大人気なんですよ!

1度見にいらしてください(*^^)v

 
台風近づいてますねー

明日も福井はお天気悪いみたい…

早く本土から進路それてくれないかと願ってます(>_<)

« オールインワン | blog top | 夏のオシャレ アップデート術 »