夏のオシャレ アップデート術

台風はすぎたみたいで、今日も夏日!!

夕方になっても、日差しがきつい・・・

こんなに暑いと、コーデもシンプルになりがちです。

もちろん、シンプルもステキなのですが、ポイントをつくることで

簡単にワンランク上のオシャレができちゃいますよ!!

DSC00026.JPG
DSC00001.JPG
ネックレス ¥2625
存在感ありのキラキラネックレスは無地のTシャツを
大人なゴージャステイストに変えてくれます。

DSC00014.JPG
DSC00011.JPG
ビーズネックレス SALE¥2866
ネイティブなビーズネックレス 


DSC00023.JPG
DSC00018.JPG
リング ¥29400
インパクト大の大ぶりリングはオシャレピープルからも支持率が高いです!


DSC00031.JPG
DSC00030.JPG
バック SALE 50%OFF ¥12600
メタリックなカラーのバックは持ってるだけでアクセント

DSC00009.JPG
大判ストール SALE ¥11760
カーディガンの代わりにもなる大判ストール

DSC00032.JPG
柄ストール 左:¥3601 中:¥5145 右:¥4263

どれも、シンプルコーデにプラスするだけで簡単にオシャレに見えちゃう!
暑い夏のコーデを小物を使ってアップデートしましょう!!


そして、暑い中、カワイイお客様・・
IMG_9026.jpg
笑顔がたまりませんねぇぇぇ(>_<)

癒されます。。。

みなさんも、涼しいお店に癒されに来て下さいね~

« WJKW ボーダーショートパンツ | blog top | ジャムの新作が届きました!! »