秋BAG

どんどん増えてきた秋物!

バッグもかわいいのが入ってきました(^^♪

20100723bg.JPG
¥31,290(1metre carre)

ショルダーバッグは夏のおでかけにぴったりの

使えるバッグです!

形もきれいで、どんなお洋服にも合わせやすい!

20110723bb.JPG
2WAYで、トートバッグにもなりますよ!

20110723bz.JPG
ジップ付きなので、中身も見えなくて安心!

20110723bf.JPG
バーキン風のデザイン。

シンプルなので、お仕事にも使えますね!


20110723cb.JPG
¥9,660(1metre carre)

キャンバス地のトート!

ちょっとしたおでかけにも気軽に持てちゃう!

プチプラなのもおすすめポイント♪

アシンメトリーなベルトもおしゃれ!

20110723nc.JPG
色違いはネイビー。

こちらもあわせやすく、使いやすいカラーです!

 
本日、秋物大量入荷しました!!

まだ暑い日が続きますが、秋物ゲット

出遅れないようにご注意くださいね!(^^)/

« 鉄板アイテム! | blog top | CHEAP MONDAY KIDS☆☆ »