ワンピース特集

女の子の特権と言えば、ワンピース。

今日はめずらしく花柄ワンピのハンジです。

デートに来て行くも良し、ちょっとフォーマルな場所、
今の時期だと、海やフェス、バーベキュー
もちろん旅行にだってワンピースはオススメです。

今日は新作ワンピの紹介です。
P1050631.jpg
昨日紹介したGREEDのテクノラマシリーズ ¥23100

ブライダルにも使えるキレイなシルエット
もちろん、着心地もバツグンです。

DSC_0250.jpg
サテンコクーンワンピ GOUT COMMUN ¥14700
ネックレス CHEAP MONDAY ¥2625

パフスリーブでコクーン型 黒はシルエットで遊ぶのもオススメ
ブライダルや二次会などフォーマルに対応出来ます。

P1050619.jpg
Lingua Francaのプッチ柄ワンピ ¥25200
お袖もあるので、一枚でOKです。

着ててラクチンで一枚でコーデが完成、そして迫力もでるので
ワンピースは、どのシーズンでも女の子の強い味方です。


そしてそして・・
DSC00073.JPG
STAFFのナオちゃんが着ているのも、今回のMINKPINKの新作
ひとめぼれで、即買いしてました!

昨日初デビューで、ウキウキしてました(笑)
新作って、ココロ踊りますよね(^^♪

色違いでオレンジがありまーす。ちなみに¥10290です。


お気に入りワンピ探しにいらして下さ~い!!

« アウトレット☆タイムセール!! | blog top | emu ムートンブーツ »