emu ムートンブーツ

人気のemuのムートンブーツが入荷しました。
P1050652.jpg

P1050639.jpg

P1050641.JPG

P1050640.JPG
去年も人気だった、一番短い MINI ¥23100 
カラーはチョコブラウン・ブラック・グレー・マッシュルーム(新色)
マッシュルームはサンドベージュのようなカラーです。
サイズ 6・7・8・

P1050637.jpg

P1050645.jpg

P1050646.jpg
サイドがトグルタイプのLO ¥30450
カラーはチョコブラウン・マッシュルーム
サイズは6・7・8
こちらは日本限定モデルです。

P1050638.jpg

P1050643.jpg

P1050644.jpg
バックベルトの細身タイプ ¥24150
カラーはチョコブラウン・マッシュルーム
サイズは6・7・8

P1050648.jpg
このタイプは足の甲の部分も、筒幅も細身になっていて
定番のムートンより大人っぽく履ける新型です。

P1050651.jpg
ムートンインソール ¥2520
レインブーツやエンジニアブーツなどに入れると
冬はあったかいし、足もラクチンになります。
しかも取外し可能なので、どのブーツにも使えます。

ムートンは冬のもの・・・と思いがちですが、
素足で夏に履くのもOKなんですって!

人気のカラーや型は享年も8月中に完売してしまったほど。
なんでも、ちょっと早いかも~が狙い目ですよ!

ワタシとナオちゃんも、どの色にする~??と朝からウキウキです(笑)

« ワンピース特集 | blog top | BED&BREAKFAST バックレーストップス »