neu vロックT!

こんにちは、ササキです(*^^*)

昨日から駅前はお祭りですねー。にぎわってます!

COから県庁に続くお堀横にも出店出てますよー♪
DSC_0274.JPG

奥の方には、秋吉や宇都宮ギョウザ、原宿ドッグなど

物産展さながらのお店がたくさん!

食べたいけどお昼からギョウザはお仕事上…と思っていたら

夜10:00までやってるみたいなので

帰りはんじさんと探索してきまーす(*^皿^*)イシシ
 

さて、ロックT流行りな今季

neu vからうってつけのTシャツが届きました!
P1050730.JPG
変形Tシャツ ¥9,975(neu v)

パンツ ¥4,410(CHEAP MONDAY)

パンプス ¥19,950(GOUT COMMUN)

バッグ ¥5,250(CHEAP MONDAY)

長さがしっかりあり、首の開きも程よく、すっきり見せてくれるトップス。

じつは個性派なデザインなんです!
P1050737.JPG
切れ込みが入っていて、インナーなどを見せても

かわいいデザイン!

P1050741.JPG
反対側はギャザーが寄っているので、ぴったりしすぎず

ラフな感じで着こなせるトップスです!

P1050755.JPG
色違いはブラック。

ちょっとあせた感じがかわいいです!
 

P1050743.JPG
Tシャツ ¥8,925(neu v)

パンツ ¥8,400(CHEAP MONDAY)

パンプス ¥19,950(GOUT COMMUN)

こちらはオフショルにもなるタイプ。

首の開きが大きめなので、

インナーにカラー物や柄物を入れて合わせてもかわいいです。

P1050748.JPG
プリントもアクセントになって着るだけでおしゃれな1枚。

P1050762.JPG
お尻の部分が細身になっているので

ウエストマークができ、細く見せてくれますよ!

P1050753.JPG
色違い、柄違いもありますよー!

また雰囲気ががらっと変わりますよね♪ 
  

P1050754.JPG
シンプルなTシャツタイプもかわいいです!

あわせやすさバツグン!
 

P1050759.JPG
今回使ったパンプスはGOUT COMMUNの新作!

GOUT COMMUNのデザイナーさんが

ルブタンのお靴が好きなので、ルブタンに近い形になってるんですよー!

足がすごくキレイに見えるので、ぜひはいてみてください!

 
昨日は花火ということで、友人が浴衣で彼氏とご来店(^^♪
P1050728.JPG
学生カップルかわいすぎます…うらやましい(>u<)

肝心の花火、みなさん見れました??

私とはんじさんと静さんは帰り道、信号待ちでちょこっと見れました!
DSC_0271.JPG
DSC_0273.JPG
DSC_0272.JPG
もうほとんど終わりだったんですが、ラストの大きい花火も見れて大満足!

すごくキレイでしたー(*^^)v

福井まつりは明日まで!

ぜひ駅前に遊びに来てくださいねー(^^)/

« 秋のお靴が入荷しました! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHINGボトム »