秋のお靴が入荷しました!

お待たせしました!

blogでも紹介して反響も多かった秋のお靴が入荷しました!

JEFFREY CAMPBELL
P1050719.jpg
ローファーパンプス ¥15225

P1050716.jpg

P1050715.jpg
ヒール  10cm

カラーはベージュとブラックの2色です。
ヒールも太めなので、安定感が良くて、履きやすいです。
しかも、足がキレイに見えると言うステキなパンプス

P1050717.jpg
ムートンウェッジパンプス ¥16800

P1050718.jpg
ヒール  8.5cm
今季人気のモコモコタイプ。こげ茶でクラシックに使えます。


P1050712.jpg
キルティングフラット ¥14175
blogに載せて、予約率も多かったフラットシューズ


P1050713.jpg
ツートーンキルティングフラット ¥14175
こちらは、スタッズが付いてて、遊び心もあります。


P1050709.jpg
こんな風にお靴とBagのカラーや雰囲気を合わせるのもオシャレ

piche
人気のバニスターから今秋デビューのpiche
レザーで、癒し系のカワイイお靴が特徴です。
P1050720.jpg
Tストラップエナメルパンプス ¥16590

P1050721.jpg
ヒール  10cm
人気のボルドーはTストラップで、大人クラシカル。
タイツに合わせてもステキ・・秋らしい、パンプスです。


P1050722.jpg
ツートーンエナメルリボンパンプス ¥14490

P1050724.jpg

P1050725.JPG
ヒール  7.5cm  リボンは取外し可能
かわいさと大人っぽさの2面性を楽しめます!

P1050726.jpg
そして、JEFFREYもpicheも、こんなカワイイ靴箱に入ってます!

お靴を変えるだけで、秋気分になれますよ~。

お早めに見に来てくださいね~(*^_^*)


そして、今日から福井祭り!!
初日の今日は花火がありますね~
出店も出てたし・・明日もワクワク・・

明日、何を買おうか、お祭りを満喫する気のCOスタッフです(笑)
みなさんも、エキマエ遊びに来てくださいませ~


 


« 使いやすいカットソー Velvet | blog top | neu vロックT! »