新作秋物

毎日秋物が続々入荷中です!

かわいいアイテムがたくさん入ってくるので、うきうきの毎日です(^^♪

今日はHeartloomとJeffrey campbellの

アイテムが届きましたー!

P1060172.JPG
ブラウス ¥19,740(Heartloom)

パンツ ¥8,400(CHEAP MONDAY)

アンクルブーツ ¥15,750(Jeffrey campbell)

バッグ ¥12,600(Selvedge)

タイ付きシャツにスキニーを合わせた、王道のきれいめスタイル!


P1060177.JPG
透け感のあるシャツは今季も人気のアイテム。

110811_1819~01.jpg
ピンクベージュのアニマルプリント。

明るすぎないカラーなので、あわせやすいです!

 
今日紹介したHeartloom。

110811_1806~03.jpg
GISELeの9月号でとりあげられてました!

110811_1806~01.jpg
ミランダ・カーとニッキー・ヒルトンが着用してますよ!

しかも見出しには…
110811_1806~02.jpg
注目ブランドBest1の文字!

これはチェックしないと!(*^皿^*)
 


P1060179.JPG
今季はごつめのブーツが大人気!

このアンクルブーツもヒールはしっかりありますが、

安定感があり歩きやすい!

中敷にもクッションたっぷりで歩いてて楽なブーツです!


他にもJeffreyからショートブーツがたくさん入ってきました!

P1060185.JPG
¥16,800

今年はマスタードカラーも大注目!

ダークカラーのコーデのときのアクセントにもなりますよ!

P1060182.JPG
¥15,540

今から履くのもOKなデザインのブーツ。

中敷が柔らかく、クッション性に優れてます!

もう少し寒くなってきたら、カラータイツや靴下と合わせてもかわいいです!

P1060206.JPG
(右)¥15,540
(左)¥15,540

(左)上のブラックブーツの色違い。

キャメルはぬけ感があっておしゃれに使えます!

(右)つま先がちらっと見えるのが女性らしいピープトゥのブーツ。

深みのあるブラウンで、軽すぎず合わせやすいですよ♪

 
こんなにかわいいお靴があると迷っちゃいますね!

Jeffrey campbellはトレンドなアイテムを

お手ごろでゲットできるので人気のブランドさんです(*^^)

気になる方はお早めにー!!
  


ちなみにCOスタッフ2人共Jeffreyのお靴は

足がキレイに見えるので大好きで、着用率も高いんですが、

今回は1番最初に紹介したブラックのアンクルブーツと

最後のブラウンのピープトゥで迷ってます(>_<)

結論2人とも両方買っちゃいそうな雰囲気です(^_^;)

« レザーリュック入荷 | blog top | Sara Jones Londonパンプス »