BED&BREAKFAST チェックシャツ

こんにちは(*^^*)

昨日からお盆休みの方も多いんではないでしょうか??

みなさんどこかお出かけするんですかね?(^^)/
 

さて、今日はBED&BREAKFASTの

オータムバラエティシリーズをご紹介します!

P1060317.JPG
シャツ ¥15,750

今年も人気のチェック!

トラッド風やプレッピースタイルが人気な今季は外せないアイテム!

P1060319.JPG
1番上のボタンがないデザイン。

程よく開いてるので、首まわりをきれいに見せてくれますよ♪

こちらのカラーはイエローミックス。

P1060322.JPG
P1060321.JPG
色違いはレッドミックスとブルー。

どの色もキレイで、差し色にもぴったり!

 
P1060325.JPG
ボタンダウンシャツ ¥15,225

同じシリーズのボタンダウンバージョン!

P1060327.JPG
メンズライクな感じが今年っぽい!

こちらもレッドミックス、イエローミックス、ブルーの3色展開です!

 
P1060329.JPG
ショートパンツ ¥10,500

そしてそしてショートパンツも!

シンプルスタイルにばっちり映えますね♪

P1060037.jpg
ウエストがゴムなので、ほんと楽!

ふわっと広がったシルエットは足をキレイに見せてくれますよー(*^^)v

 
ちなみに…
P1060336.JPG
GREED、BED&BREAKFASTのアイテムは

セットアップで着てもおしゃれなんです!

P1060338.JPG
GREEDスタッフのお姉さんが

セットアップで着ててキュンってしました♪
 

やわらかくて着心地のいいオータムバラエティシリーズ、

ぜひチェックしてくださーい!

 
今日は強いヒーローがご来店!
P1060315.JPG
りくちゃん改め、仮面ライダーオーズ!

変身ベルトでかっこよくポーズきめてくれました(*^^*)

ササキは最近のおもちゃのクオリティの高さにびっくり!

たくさん楽しいお話ありがとね、りくちゃん(^^♪

ちなみにこの人も変身!
P1060311.JPG
通りがかりのサードゥスタッフ、あやか氏。

きまってるよ(^_^;)

« Sara Jones Londonパンプス | blog top | 人気ボトム »