秋モードに変わりました

お盆もすぎて、なんとなく秋が近づいた気がしますね~。

暗くなるのも、早くなりつつ・・・

今日は、なんか涼しい感じですもんね~。

なので、SHOPのBODYも秋モードに変えてみました!

DSC00074.jpg
ニットワンピ amyris ¥19950
ハット grace ¥4515
ブーツ JEFFREY CAMBELL ¥16800
カゴBAG murmur ¥12600

DSC00075.jpg
ニットワンピは、肩にボタン付き
定番のボーダーですが、シルエットがカワイイですよね~
もちろん、スキニーなどで合わせてもオシャレです。

DSC00076.jpg
チェックシャツ B&B ¥15750
Tシャツ JOY RICH ¥6090
コーデュロイスカート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16800
ブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥15750
ハット grace ¥4095

DSC00077.jpg
コーデュロイ素材は、秋~な感じがします。
カラーをブラウン系でまとめて、差し色にイエロー。
落ち着きすぎない秋コーデです。


ちょっと早いかなぁぁと思うぐらいが、ちょうどいいタイミング。
秋物を探すなら、今が狙い目ですよ~!!!

ちなみに、昨日紹介のニーハイソックス・ツートンタイツは今日で完売!
追加もしてますが、やはり、早いんですよ~(*^_^*)


お早めにチェックしにいらして下さいね~!!


IMG_2793.jpg
最近ハマッてる、手作りのチェリーブランデー。
去年もつくったのですが、今年も出来上がりまして・・
甘いので、グイグイ飲めちゃいます。
しかも、この色!!
ホントに赤くなるのが、キレイでお気に入りです。

つくってみたい方は、レシピお教えしますよ~☆

« 秋コーデ♪ | blog top | BED&BREAKFAST バックサテンシリーズ »