行ってきました!サマソニ!!

こんにちは。ハンジです。

今年の夏休みはサマソニに行ってきました(^^♪

IMG_0770.jpg
念願の夏フェスーーーーー!!!

当日は、かなりの猛暑。36℃出たとか・・

確かに、ものすごく暑かったです。。

IMG_7892.jpgIMG_7597.jpg

ジリジリくる暑さにやられそうになりながらも踊りまくってきましたよ~!

IMG_2492.jpg
今年は大阪初のサイレントディスコもありまして。
ヘッドホンでDJプレイを聴きながら踊る・・という
周りから見ると無音の中踊っているというシュールな雰囲気。

2人DJがいるのでチャンネルでどちらかのDJを選ぶので
隣の人と違う曲を聴いてるパターンもあり
手を上げるタイミングやノリが違うので、面白かったです!
ヘッドホン外すと、異様な光景(笑)


IMG_3369.jpg
サマソニに行くならオススメと聞いていたマンゴーカキ氷

正直、炎天下の下、バテバテの中、ご飯もそんなに・・・な時
フルーティーなマンゴーは救世主のようでした。

ホント美味しかったなぁぁ。また食べたい(>_<)

IMG_5793.jpg
X ジャンプも楽しんできました(笑)
ワタシは次のステージに移動中だったのですが
会場の外まで音が聴こえてくるので歩きながら、飛んでみました。
歩いてる人みんなそんな感じで結構、おかしかったです~。

IMG_8196.jpg
移動中のステキなショット
デイキャンプエリアと夕日
すっごくキレイでこのシュチュエーションと音楽は、最高でした。

IMG_8070.jpg
夜になると、雰囲気も一転。
満月をバックにLIVE  夜風が涼しくて、気持ちいい!!

昼のLIVEとは、また違った楽しさがありましたー。


IMG_7983.jpg
そして、レッチリ!!

かなりのヒトヒトヒト!!!

やっぱ、かっこよかったーーー(>_<)

ワーワーキャーキャーなはしゃぎよう(笑)
かなりの大満足な一日でした。

今回のサマソニは過去最高の45000人とか。

あー楽しかったなぁぁぁ!!

そして、余談ですが、SHOPに買ったおみやげ
IMG_6512.jpg
面白い恋人・・・
大阪って、おもしろいですね~(^_^;)


« BED&BREAKFAST バックサテンシリーズ | blog top | ショートパンツ特集 »