DOUBLE STANDARD CLOTHING アコーディオンプリーツ

こんにちは、ササキです(^^)/

昨日、今日とたくさん秋物が入荷したので、

ボディちゃんもがらっとお着替えさせてみましたー(*^^*)

P1060715.JPG
スカート ¥19,950(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

シャツ ¥6,090(MINKPINK)

パンプス ¥18,690(MizMooz)

バッグ ¥11,550(Mercury)

今季人気のアコーディオンプリーツの膝丈スカートを使って

コーディネートしてみました!

透け感あるフラワープリントのシャツでこなれた印象に。

膝丈だと少しクラシカルな雰囲気になりますよ♪

P1060717.JPG
アコーディオンプリーツはレトロな感じがかわいいんです!

雑誌を見てもかなり掲載が多いアイテム!

今季っぽさを出すなら、1枚ゲットしてほしいアイテムです(*^^)v

P1060713.JPG
ダブスタのカタログで、お姉さんも色違いを着用。

大人っぽいマスタードイエローも差し色に使えて便利!

 
今季はちょっとクラシックなアイテムが注目されてます!

ぜひ、見にいらしてください(^^♪

 
かなり余談ですが、キティちゃんが脚長のセクシーボディになったの知ってました?

31fd9da2d71136a2cc995ff4cdf38780.jpg
韓国の長身アイドル、After schoolとコラボした結果、

脚長とくびれたキティちゃんができあがったんですって。

私が知ってるのは、

りんご5個分の2頭身くらいのキティちゃんなので、ニュースで見て

くびれちゃったことにびっくりでした(>_<)

« +帽子コーデ | blog top | GREED × DSC »