GREED ストレッチカルゼコート コンビネーションニット

人気のGREEDからどんどんかわいいアイテムが届いてます!

今日はストレッチカルゼコートと

コンビネーションニットをご紹介!

P1070369.JPG

■ ストレッチカルゼコート ¥55,650

■ コンビネーションニット ¥26,775

パンツ ¥8,400 CHEAP MONDAY

パンプス ¥16,800 Jeffrey campbell

ゆったりした縦えりフードのミリタリーコート。

ミリタリーテイストはカジュアルになりがちなので

コートの下は少しきれいめなスタイルに。

P1070372.JPG
コートは袖にジップがついていて、7分袖にアレンジできる優れもの!

P1070376.JPG
前を閉じてもかわいいですよ♪

P1070387.JPG
一見シャツインニットスタイルの様なんですが、

実は1枚のトップスなんですヾ(*´∀`*)ノ

シンプルで上品なデザインが人気のアイテム。

P1070394.JPG
やわらかくて肌触りのいいアルパカニットと

光沢のあるコットンシャツをあわせたデザイン。

ゆったりしているので着やすいですよ!

P1070397.JPG
そうそう!今回のGREEDの商品タグ、

アイテムによって少しデザインが違うんですよ!

細かいところまでこだわってますねー。

GREEDファンにはたまらないっ!(*´艸`)

 
P1070389.JPG
今回のコーデで使ったお靴はこちら。

ウエッジタイプで歩きやすく、安定感のあるパンプス。

ボリュームがあるので、足首をキュッと細く見せてくれます!

 
GREEDのステキアイテムで、目指せステキ女子(*^^)v

 

今日はなんともかわいいお客様がご来店♪
IMG_9522.jpg
お名前はクレアちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

くりくりお目めがたまらない!
DSC_0360.JPGIMG_8739.jpg
ブルー×レッドのお召し物もステキー!

DSC_0363.JPG
パパとママとの3ショット。

くうちゃんのあまりのかわいさに、

COとフラデリは一時、とてつもないくうちゃんフィーバー(>u<)

全員がカメラで激写するという、なんともおもしろい光景に(^_^;)

かなり癒されちゃいました♥

くうちゃんありがとう、また遊びにきてね!

« 福井ガールズコレクション | blog top | インポート カジュアルスタイル »