ロングワンピース

秋冬も人気のロングワンピース。

COにも揃ってますよー(*^^*)

P1060842.JPG

■ワンピース ¥12,915(faithful FANATIC)

ニットジャケット ¥29,400(ethereal)

フラット ¥14,175(Jeffrey campbell)

ノーカラーのニットジャケットを合わせて少しきれいめに。

足元もフラットですっきり♪

P1060849.JPG
フード付きのパーカータイプ。

ベージュは秋冬使いやすいカラーです!

 
P1060853.JPG
 
■ワンピース ¥17,640(BED&BREAKFAST)

カーデ ¥9,450(CHEAP MONDAY)

ブーツ ¥23,100(Sara Jones London)

カーデを着るとボリュームたっぷりになっちゃうんですが、

ヒールのブーツと合わせるとバランスよく見えますよ(*^^)v

P1060858.JPG
Vネックなので首元すっきり見えます!

チャコールは合わせやすくて使いやすいカラーです!

 
P1060862.JPG
 
■ワンピース ¥17,640(BED&BREAKFAST)

シャツ ¥15,225(BED&BREAKFAST)

ムートン ¥23,100(emu)

シャツを腰に巻いて、カジュアルスタイルの王道で(*^皿^*)

ムートンのボリューム感もかわいいです♪

P1060863.JPG
グリーンは差し色になって、アウターに暗いカラーが多くなってくる秋冬

オススメのアイテムですよ(^^♪

 
1枚で楽ちんワンピース!

気になる方はお早めに(^^)/

 
 
★お知らせ

大人気ブランドLa Fineのアイテムが多数再入荷しましたー!
P1060865.JPG
まだまだ蒸し暑いので、カットソーは使えますよー!

こちらもお急ぎ下さいね(>u<)

こんにちは ハンジです。
ここ最近見つけたポテチ・・・
IMG_8238.jpg
シークワーサー塩ポン酢味

さわやかな酸味があって、コレ、はまってます(*^_^*)

期間限定らしいので、みかけたらゼヒ!!

« Tous Les Jours パンプス | blog top | GREED × GOUT COMMUN »