ニット特集

今日は涼しいですねー。

夕方お外に出たら風がちょっと冷たくてびっくりしました!

台風が過ぎたら涼しくなる…あんまり信じてなかったですが

ほんとでしたねー(>_<)

 
どんどん涼しくなってきます!

そんなときに使えるニットをご紹介!
P1060918.JPG
ニット ¥10,500(CHEAP MONDAY)

パンツ ¥18,690(GREED)

ネックレス ¥7,980(Bijou)

バッグ ¥45,150(Barbara Rihl)

パンプス ¥18,900(Buffalo)

もこもこ素材はあったかさもあって、表面感もありおしゃれ!

トップスにボリュームがある場合は、ボトムを細めに!

 
P1060924.JPG
¥6,825(CHEAP MONDAY)

薄手のやわらかくて肌触りのいいニット。

メンズサイズなのでゆったりしてます。

首が詰まってるのもクラシックでかわいい!

ハンジさんもこのニット、今日の朝お買い上げでした(*^皿^*)


P1060921.JPG
¥8,400(CHEAP MONDAY) 

ミックスカラーは1枚で華やかでおしゃれなアイテム!

ブラックとホワイトなので、ボトムもカラーを選ばないです!

 
P1060926.JPG
ニット ¥19,950(amyris)

ボトム ¥22,050(GREED)

パンプス ¥19,950(GOUT COMMUN)

キャメルにデニムとちょっと軽くなっちゃうイメージですが、

赤パンプスが入るとびしっとまとまる!

王道の女子力アップのコーデです(*^^)v

 
P1060929.JPG
¥10,500(GOUT COMMUN)

ブラック×グレーのダークトーンのミックス。

真っ黒ではないので、重くなりすぎず

締めてくれるカラーですよ♪

 
P1060932.JPG
¥16,590(GREED)

丈が短めのニット。

ハイウエストのパンツが人気の今季は使える形!

腰位置が高く見えて、脚長効果大!

 
今回コーデに使ったパンプスも

COのニューフェイスですよ!
P1060937.JPG
ヒール部分がハラコになったシンプルだけどおしゃれなウェッジタイプ。

秋冬、タイツに合わせてもかわいいですね!


 
★お知らせ
P1060939.JPG

フラデリのブログでもご紹介されてましたが、

大人気オリジナルレギパンが入荷しました!

今回は秋カラー新色レッドが仲間入り。

S,M,Lの3サイズありますよ(^^)/

気になる方はお早めに!!

« およばれワンピ♪ | blog top | 秋BAG »