かわいい秋物小物たち

昨日ほんの少しご紹介した小物たち。

今日はがっつりご紹介していきます(>u<)

いつもと同じコーデでも小物でちょっと変化つけていきましょう!!


P1060983.JPG
ポンチョ ¥29,400(WJKW)

スカート ¥16,800(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

タイツ ¥1,575(piche)

ブーツ ¥16,800(Jeffrey campbell)

ネックレス ¥7,875(Milieu)

ハット ¥6,090(Milieu)

シンプルなフリンジポンチョにロングネックレスで縦ライン強調!

ハットを被るだけでこなれた感じがでますよ!

P1060987.JPG
ざっくりニットやシンプルカットソーに合うロングネックレスがたくさん!
 

P1060992.JPG
Tシャツ ¥7,140(JOY RICH)

パンツ ¥16,800(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ブーツ ¥23,100(Mercury)

ストール ¥7,980(GOUT COMMUN)

最近肌寒くなってきました(>_<)

大判ストールはさらっと肩からかけれて便利!

P1060997.JPG
前で留めれるタイプのストール。

留めるとポンチョみたいになるのもかわいいです!

もちろん首に巻くこともできますよ♪

P1070001.JPG
カラーはレッド、グリーン、ブラウンの3色。

P1070004.JPG
他にもチェックストールたくさんありますよ!

今ならかなり揃ってます(*^_^*)
 

P1070007.JPG
シャツ ¥15,750(Heartloom)

パンツ ¥14,700(BED&BREAKFAST)

パンプス ¥16,800(Sara Jones London)

パールネックレス ¥9,870(Bijou)

バレッタ ¥1,365(Milieu)

ピアス ¥3,990(Milieu)

今季人気のクラシックスタイルに欠かせないのはパール!

コーデのアクセントにもなります!

P1070013.JPG
ヘッドアクセも大人気!

シンプルなピンで留めるより簡単にかわいくアレンジできますよ(*^^)v
P1070018.JPG
バレッタも揃っている今がねらい目! 


ピアスもレトロな雰囲気が今季らしく使えます!
P1070016.JPG
どれも、お洋服に合わせやすいカラー、サイズになっています。

 
P1070022.JPG
ワンピース ¥10,290(MINK PINK)

スヌード ¥7,350(Milieu)

レギンス ¥6,195(5)

ブーツ ¥15,750(Jeffrey campbell)

首元にボリューム感があるスタイルが秋冬大人気!

スヌードはあったかく、首周りを華やかに見せてくれる優れもの!

フラデリのブログにスヌードのいろんなアレンジ方が載っているので

こちらもチェックしてみてください(^^♪
http://www.bienmore.jp/fleurdelis/blog/2011/09/post_597.html

P1070024.JPG
レッド、チャコール、ネイビー、ブラウンとカラーバリエーションも豊富★

 
早い者勝ちな小物たち!

気になるアイテムがあった方は急げー(^^)/~~~

« 秋BAG | blog top | 大人リラックス WJKW & ethereal »