3連休 おでかけスタイル

今週末、来週末は3連休ですね!

おでかけする方も多いのでは??

COのお客様からも「ディズニーランドに行く!」とか

「USJ行く!」ってワードを立て続けに聞いたので

今日はおでかけコーデをご紹介します(^^♪

 
P1070045.JPG
パンツ ¥19,950(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

バッグ ¥6,825(CHEAP MONDAY)

フラット ¥18,900(GOUT COMMUN)

カットソーに動きやすいレギパン、

フラットの王道カジュアルスタイル!

バッグは両手の空くショルダータイプがマスト!

質8内の冷房対策や夜涼しくなったときには、
P1070050.JPG
ポンチョ ¥9,975(GOUT COMMUN)

Tシャツの上からさらっと羽織れるポンチョがおすすめ!

P1070055.JPG
動きやすいだけではなく、きれいめな雰囲気も出るので、

テーマパーク以外のシチュエーションにも合いますよ(*^^)v

P1070144.JPG
はいたパンツは毎回人気のダブスタのレギパン!

伸び感があって軽い!

動きやすさ間違いなしのレギパンです♪

P1070148.JPG
カラーはホワイト×ブラック、

グレー×ブラックのダークトーンの2色!

どちらもあわせやすいですよ!
 
P1070135.JPG
使ったお靴はエナメルレザーのフラット。

フラットは楽ちんだけど、カジュアルになりすぎません!

レッドとレオパードの2色です!
 

他にもおでかけにおすすめなアイテムが!
P1070142.JPG
右 ¥7,350(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

左 ¥7,350(La Fine)

シンプルなのに1枚でおしゃれに使えるプリントT。

汗をかいてもがんがん洗えるのがいいですよね!

P1070138.JPG
右 ¥18,900(GREED)

左 ¥18,690(GREED)

長時間歩くときには、足さばきのいいショートパンツ!

ショートパンツはバッグに入れても、

そこまでかさばらないのでおすすめです(*^_^*)

P1070132.JPG
¥23,100(emu)

9月に入ったので、ムートンもコーデに投入!

楽さはもちろん、オシャレ度も一気にUPしますね♪

 
おでかけには動きやすいスタイルが1番!

でもおしゃれにも見せたい!

COで楽&おしゃれアイテム、見つけてくださいねー(^^)/~~~

 

今年USJとディズニーシーは10周年なんですね♪

ディズニーシーでは10周年を記念し、

スペシャルイベント「Be Magical!」が開催!

ランドは仮装OKなハロウィンイベント(>u<)

USJでは…

ハロウィーン・ホラー・ナイトが!(〇□〇)

いつものパーク内が一転!ゾンビ100体がパークを占領!

http://www.usj.co.jp/USH2011/night/

お客様に聞いてサイトを見てみたら

ゾンビ、結構えぐい…(^_^;)

でも楽しそうー!!

ハロウィンイベントに行ってみたいCOスタッフでした\(´∀`)丿\(´∀`)丿

« おしゃれブランド Vinyl | blog top | コーデュロイパンツ »