コーデュロイパンツ

今季雑誌にたくさん掲載されているコーデュロイパンツ!

カジュアルになりすぎず、きれいめにも使えるから人気なんです!

CHEAP MONDAYから見た目、お値段共にかわいいコーデュロイ入荷しました♪


20110914BS.JPG
■パンツ ¥8,400(CHEAP MONDAY)

シャツ ¥11,340(Fleur de lis)

ネックレス ¥5,145(Milieu)

バッグ ¥15,750(Mercury)

パンプス ¥19,950(GOUT COMMUN)

ゆったりしたシルエットのシャツにコーデュロイを合わせて。

細身なのでごわついた感じも無く、

スッキリ見えるのもポイント!

P1070154.JPG
シャツは今日入荷のオリジナル!

P1070174.JPG
カラーバリエーションも豊富!

フラデリ、COで扱ってます(*^^)v

 
20110914BC.JPG
カーディガン ¥19,950(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

インナー ¥2,625(CHEAP MONDAY)

パンツ ¥8,400(CHEAP MONDAY)

ブーツ ¥23,100(Mercury)

カジュアルスタイルにもコーデュロイはOK!

全身モノトーンはメリハリが効いてしまって見え、

メンズっぽい雰囲気がおしゃれ!

P1070164.JPG
ダブスタのカーデはビッグサイズ!

肩線がずれてるのと、袖が大きくだぼっとしたシルエットが

華奢に見せてくれるポイントです♪

P1070179.JPG
色違いはブラウン。

P1070170.JPG
合わせたブーツはフリンジのショートブーツ。

ピンヒールなので足をキレイに見せてくれ、

女度UP間違いなしのブーツです!

P1070177.JPG
ブラックとブラウンの2色展開!

 
今季注目のコーデュロイ、ぜひチェックしてくださいね(^^)/

 

余談ですがササキです!

先日おさななじみが福井に帰ってきたので

grossoにランチ行ってきました!
DSC_0338.JPG
私トマトが大っきらいなんですが、

ここの前菜のトマトだけはさらっと食べれます(*^^*)

DSC_0340.JPGDSC_0341.JPG

ガールズトークも楽しくて、ごはんもおいしくて幸せでしたー(^^♪

« 3連休 おでかけスタイル | blog top | NEWワンピース »