ロングスカート

今日はちょっと肌寒いくらいですね(>_<)

だんだん秋らしくなってきました!

この秋おすすめなのがロングスカート!

かわいいロングスカートが入ってきました♪

P1070296.JPG
■ スカート ¥14,910(faithful FANATIC)

ニット ¥9,345(Fleur de lis)

ネックレス ¥5,145(Milieu)

ブーツ ¥16,800(Jeffrey campbell)

ニット×ロングスカートの組み合わせは、

今季の雑誌にもたくさん取り上げられているコーデ!

レトロな雰囲気がたまらなくかわいい(*´艸`*)

P1070301.JPG
ウエストがゴムになっているので、着ていても楽!

インスタイルもOKなデザインですd(゚∀゚d)

P1070303.JPG
色違いはオレンジ。

朱赤みたいな渋みのあるカラーなので、あわせやすさバツグン!

差し色にも使えちゃいます(*^^)v
 

あわせたニットはオリジナル!
P1070304.JPG
ドルマンタイプなので、ゆったりしたシルエット。

カラーバリエーションも豊富です!

 

かわいくて使いやすいロングスカート、

おすすめなおしゃれアイテムです!

« DSC ブーツ  | blog top | NEW アイテム! »