インポート カジュアルスタイル

動きやすくてかわいいカジュアルスタイル。

インポートブランドのアイテムを使うと

より個性的で、エッジの効いたコーデになりますよ♪

今日は、今できるカジュアルスタイルをご紹介!

P1070403.JPG

ニット
HALFMAN ¥16,590

レギパン
Fleur de lis ¥5,145

ハット
grace hats ¥4,515

ブーツ
Sara Jones London ¥23,100

スパンコールがアクセントのニットに

レッドのレギパンが映えるスタイル。

小物を全部ブラックに統一したのもポイント。

P1070411.JPG
1枚で着てもかなりインパクトのある遊び心満点なニット(^^♪

ボトムを選ばず使えるアイテム!

P1070413.JPG
色違いはシンプルであわせやすいブラック。


P1070420.JPG

シャツ
BED&BREAKFAST ¥16,590

Tシャツ
JOY RICH ¥6,090

タンク
faithful FANATIC ¥5,985

ショートパンツ
GREED ¥18,900

ブーツ
emu ¥30,450

朝晩は冷えるので、シャツを使ったコーデは今まさに!なスタイルヾ(*´∀`)ノ

お昼ちょっと暑いときは、腰に巻いたりアレンジ自由!

P1070424.JPG

ハット
neu v × CA4LA ¥8,925

スッキリ見せたい時は前を閉めて。

アクセントにはレッドのツバ広ハットを!

このハット、neu vと帽子の人気ブランド「CA4LA」とのコラボアイテムなんです!

形良し、デザイン良しなハットですよ♪

ちなみにこのハット…ハンジさんも、一目ぼれしてお買い上げでした(。-ω-。)

 
P1070431.JPG
シャツの下はJOYRICHのショート丈Tシャツ!

ウエスト位置が高くなって、スッキリ効果と脚長効果が!

ビッグプリントもなんともJOYRICHらしい(*^^*)

P1070434.JPG
色違いはブラックです!

 
ラフだけどオシャレに見える、こなれた雰囲気の

インポートアイテム揃ってます!

COに見に来てくださーい(*´艸`*)

  


今日頂いたお土産がかわいすぎたのでご報告(*^^)v
P1070439.JPG
ハロウィン仕様のミッキーたちのあめちゃん♥♥

P1070441.JPG
Q:さて、これは何味でしょう??

薄荷じゃないですよー。

ミルクでもないんです。

だいたいのあめちゃんはピンクで作られてるあの味です。
 

A:いちごみるく味。

色と味の違いにびっくりするよ!ってミッキーが教えてくれました(o`∀´o)

かわいいー♪

« GREED ストレッチカルゼコート コンビネーションニット | blog top | DSCアイテム 大量入荷!! »