amyris新作コーデ

こんにちは ハンジです

お店の前の街路樹にイルミネーションが付きました!

DSC00046.jpg
なんか、冬~って感じですよね(*^_^*)

そんな中、amyrisの冬の新作の第一弾が届きました。
今日はその新作達でコーディネートを紹介します。

DSC00031a.jpg
ニット amyris ¥18900
 
ショートパンツ amyris ¥18690

レギンス オリジナル ¥6825

パンプス TOUS LES JOURS ¥31500

DSC00034a.jpg
ほのかにダイヤ柄のなっているニット。
ふんわりパフスリーブが女の子らしい一枚です。
若干ショート丈なので、脚長効果もあります!

DSC00035a.jpg
圧縮ウールに見えますが、ウールは入ってないのでチクチクしません!

ウエストもヒモで調節できるありがたい仕様。

ちょっと長めの丈と広がり感が大人なショートパンツです。

裏地付きなので、タイツやレギンスと重ねてもひっつきませんよ!


DSC00037a.jpg
ニット amyris ¥18900

パンツ amyris ¥21000

ハット milieu ¥6090

ショートブーツ ¥Buffalo LONDON ¥23100

ニットは先ほどの色違いです。

パンツはタック入りパンツ。

アミリスのこのパンツは毎回、即売れの人気の型!!

そんなにダボっとしていない女らしいシルエットなので

こういう形に抵抗が合った方にもオススメですよ!

パンツはショートパンツの形違いです。カラーはグレーとダークグレー。

DSC00029a.jpg
ニットワンピース amyris ¥21000

エンジニアブーツ Au BANNISTER ¥29400

ニットワンピは女の子の勝負服と言っていいほどの、冬の定番アイテムです!

オデカケにも、ちょっとフォーマルにも、ムートン合わせてカジュアルにも着こなせます。

カラーはニットと同じ展開で、ブラック・レッド・ブラウンです。

DSC00044a.jpg
そして、合わせたブーツはブランドさんでも大人気のエンジニアブーツ!

つま先が少し細めで大人なラインなので

エンジニアって言ってもカジュアルすぎないです。

そして、ヒールがないのは、ラクチン!オールシーズン使えますよ。

カラーはブラウンとブラック。サイズも揃ってる今のうちです!!


もう10月も終わり・・・冬の準備をしなくては(>_<)

冬のオシャレコーデを探しにいらして下さいね~☆


« DOUBLE STANDARD CLOTHINGを今回は…! | blog top | 神ニット!GOUT COMMUN!! »