amyris×METデニム

イタリア発のセレブデニムMET
その履き心地と、ラインのキレイさで世界中で人気のデニムブランドです。

そのMETとCOでも人気のブランドamyrisとのコラボデニムが入荷しました!
P1070671.jpg
amyris×METコラボデニム ¥23940

ボウタイ付きブラウス heart room ¥19740
ドルマンカーディ MOROKO BAR ¥16800
つば広ハット Milieu ¥6510
ブーツ Miz Mooz ¥23940

P1070665.jpg

P1070667.jpg
かなりのストレッチ感と、なめらかな肌ざわり・・
ラインストーンはもちろんスワロフスキー 輝きが違います!!

今年のレトロヴィンテージな雰囲気にはピッタリです(*^_^*)

P1070678.jpg
本日入荷のドルマンカーディガン の色違い オレンジブラウン
こちらも、柔らかくて今の時期の軽いはおりにオススメですよ


P1070662.jpg
ブラウスだけじゃなくて、ボーダーニットなどのカジュアルなアイテムでもOKです。
シンプルなお上品なデニムスタイルに。
ボーダーニット GREED ¥16590
このデニムは限定商品の為、数も少ない貴重なデニム!
ぜひ、見にいらして下さいね~(*^_^*)


そして、お知らせ・・
P1070680.jpg
サードゥキャバンにいたアヤカちゃんがCOに異動になりました。

COはショート2人コンビになってまーす!

« 安!かわ!ニット(>u<) | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHINGのバッグ★ »