GREEDとBED&BREAKFASTの新作♪

こんにちは♪

田島です(*^o^*)


本日GREEDと、BED&BREAKFASTの新作が入荷しました☆


さっそくご紹介します(`・∀・´)ゝ


2310273.jpg

カーディガン
GREED   ¥26,250

コンビネゾン
BED&BREAKFAST  ¥15,750

ブーツ
Sara Jones   ¥21,000

タイツ
Milieu     ¥1,575
231022.jpg

1027mojea.jpg
モヘア混のループ糸を使用した、ニット素材です。
滑らかな風合いで、柔らかくて着心地◎
アンゴラ、ウールも入っていて暖かく、
今の時期にぴったりなカーディガンですよヾ(´∀`)ノ

2310270001.jpg

着用色はチャコールです☆
色違いでネイビー、ブラックもあります。

ナチュラル&シンプルなデザインですが、
色んなコーディネートにすんなりマッチしますよ↑↑



2310274.jpg

コンビネゾン
BED&BREAKFAST  ¥18,900

ジャケット
velvet   ¥24,150

ブーツ
Miz Mooa  ¥26,040

o-ruinwan1027.jpg
着用色、ブラックです。
ネイビーもありますよ☆

カジュアルなデザインですが、
大人らしく着こすことができます。

1027gr.jpg
トップス
GREED  ¥22,050

最初に紹介したカーディガンの、
トップスバージョンです♪



2310276.jpg

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥17,850

ストール
Milieu  ¥7,245

ブーツ
Buffalo LONDON ¥23100

1027op.jpg
着用色はネイビーです。
色違いでブラックと、チャコールもありますよ☆

スマートなワンピースだから動きにくそう、、
と思うかもしれませんが、スカートの裾が割れているので、
そんなことはございません+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




今日紹介したBED&BREAKFASTのコンビネゾンと、
ワンピースはS,Mの2サイズ展開となっておりますd(´∀`*)

1027kiji.jpg

そして古着加工していて、普通すぎず
凝ってるとこがたまらなく可愛いです♪


そして、全て裏地付き♪
なので透ける事なく安心です↑☆

展示会で大人気だった商品たちなので
気になったらCoへ急げーー!!




話は変わって、
お休みの日に髪を切りに行きました~♪

一回ショートにしちゃうと、
どんどん短くしたくなってしまうんですよねー

フラデリのあやさんも、更に髪を短くしてたので
記念に2人パシャリ♪笑


2310277.jpg

髪を切ったWあやに会いに来て下さいねぇ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

« ★☆CHEAP MONDAY☆★ | blog top | Lingua Francaのコート »