Jeffrey Campbell のブーツが入荷!

タジマです♪
Jeffrey Campbellのブーツが入荷致しました~(*^_^*)

jef.jpg


¥19,950

100--2.jpg
ほどよい高さのヒールと細身のフォルムが女らしい一足♪
さまざまな着こなしに溶け込みやすいデザインです(*゚ー゚)

10090014.jpg
存在感のある太めのヒールは、安定感があり、歩きやすい!!

jefyko01.jpg
横のフリンジがポイントですヾ(´▽`)



jef01.jpg
¥27,300


100907.jpg
レザーのぺたんこのロングブーツ!
びっくりするくらい軽いし柔らかいんです!!☆


足首周りがくしゅっとするシルエットが可愛い一足です(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)

100905.jpg


そして!!!

jefhako.jpg
今回の靴箱も可愛いんですよ☆☆




私、タジマ
この間のお休みの日に
伊勢神宮へ行って参りました~♪

isekonguu.jpg

isejinguu.jpg

撮影禁止なとこが多々あり
景色の写真しかありませんが…(;´Д`A


ise.jpg

パワースポットでも有名ですし
周りの景色や自然を楽しむ事ができて楽しかったです♪

機会があったら皆さんも行ってみてくださいねぇ(。・ω・)ノ゙

« 今すぐ欲しいニット!! | blog top | GOUT COMMUN ポンチョカーデ »